こまたん投資&節約日記②

こんにちは、こまです。

4月に入って一発目の資産状況の報告です。

 

まずウェルスナビ↓こちらは先月と打って変わってプラ転しました。+9720円。

f:id:komatan24:20190408161043p:plain

ウェルスナビ

 

そしてこちら、楽天証券になります↓

f:id:komatan24:20190408161713p:plain

楽天証券

f:id:komatan24:20190408161932p:plain

楽天証券 投資信託内訳

積立から1ヵ月と経っていませんが、少しだけプラス益が出ています。

+559円。

 

そしてそして、こちらがiDeCo

f:id:komatan24:20190408162816p:plain

iDeCo

f:id:komatan24:20190408162900p:plain

iDeCo 内訳

こちらのiDeCoも元は元本確保型100%にしていたものを先月分散投資に回しました。

海外株式とJグロースが好調ですね。(Jグロースはこの中では信託報酬が高めなので本来は一番パフォーマンス出してほしいのですが…笑)

+11109円。

 

そして最後に、画像はないのですがFX、含み損-840000円のままーーーー!!!!(爆)

ていうか先月より含み損1000円増えてますね、よくないな、うん。

いやもうなんというか、へったくそ以前にトレンドの勉強もしてないし経済動向も見てないもんで、そりゃこうなるだろという納得の結果です。はい。

とりあえずそろそろ損切りかなぁ(遠い目)

 

 

そんなわけで集計すると、

ウェルスナビ +9720円

楽天証券     +559円

iDeCo      +11109円

FX                 -840000円

ーーーーーーーーーーーーー

計                  -818612円

 

でーす、あははわろすーー^^